専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

明日から5月!ラージ3枚で頑張ります♪

こんにちは♪
早いものでもう明日から5月に入りますね~^^;
4月後半は過ごしやすくって、あっという間に過ぎていったような気がします♪

デイトレード
4月28日 -30円

ナイトトレード
4月28日 +50円

そして4月の日経225インデックスの戦績ですが…
数十円の利確やロスカットが多かったので、今月はあまり利益は見込めないかな~と思った時もありましたが、4月の後半からは3桁の利幅も出てきて追い上げました~♪
デイトレードもナイトトレードも運用パフォーマンスは安定してくれてて嬉しいです。
このペースがずっと続いてくれるといいなぁ^^

デイトレードは、+970円・・・4月の収益は+2,910,000円ヽ(´▽`)/
ナイトトレードは、+780円・・・4月の収益は+2,340,000円(*^^*)

それでは5月も、ラージ3枚でしっかり運用していきま~すヽ(`▽´)/

PageTop

角栓が気になる・・・

こんばんは~
朝みんなが出かけたあと、サイン通りに発注を済ませて一安心(笑)
その後は、家事をしたりドラッグストアへ行ったりして過ごしました~♪

最近、鼻の角栓が気になるんですよね・・・。
ドラッグストアで、いいアイテムないかな~と探してました。
あれって、無理やり押し出すのは良くないんですよね?
しかもピーリングジェルは肌に合うか分からなかったので、
悩んだ挙句、何も買わずに帰ってきちゃいました^^;

デイトレード
4月26日 +120円
4月27日 +80円

ナイトトレード
4月26日 +90円
4月27日 -20円

もう少し調べてから、また買いに行こうと思います~(;_;)

PageTop

ママ友つながり!

こんばんは♪
今日はお昼から、ママ友と近くのカフェでランチをしました。

その中には珍しいメンバーも…。
私はあまり話したことがなくて顔は知ってるくらいな人だったんですが、
話してみるととっても楽しい人で、
すぐにお友達になれちゃいました(*^^*)

デイトレード
4月24日 -40円
4月25日 +200円

ナイトトレード
4月24日 -40円
4月25日 +80円

元々そんなに友達づくりは得意な方ではないので、
仲良しなママ友が紹介してくれる人がいると人脈も広がってありがたいです♪
また一緒に食事しようと約束もしたので、
今から楽しみです!

PageTop

安いTシャツゲット!日経225インデックスもぬかりなく♪

こんにちは~
今日も朝に日経225インデックスのインジケータのチェックを済ませ、
家事も終えて、これから夕飯の買い物に行ってこようと思っています。

昨日のことなんですが、
いわゆるプチプラな洋服店で安いTシャツをゲットしてきました。
VネックのTシャツで夏に良さげな素材だったんですが、
いざ合せてみると、かなりシンプルなんですよね・・・(汗)
なのでちょっとアレンジをしたいと思います!

今考えているのは、ビジューを付けるかレースを付けるか・・・。
刺繍を付けるのもいいかも!
まだどんな感じにするか悩み中ですw

PageTop

たけのこ

こんばんは!
今日、旦那は急遽お仕事が入ってしまい、
一人でお義父さん・お義母さんのところへ行ってきました!

少し自宅からは離れているところですが、
日帰りで会えない距離でもなく、たまに顔を見せに行っています♪
しかも、今回はたけのこがもらえるということで行きましたw

デイトレード
4月20日 +70円
4月21日 +80円

ナイトトレード
4月20日 +120円
4月21日 -10円

息子がいなくて残念そうでしたが、
しっかりたけのこは貰ってきましたよ~w
今日中に下ごしらえをしておいて、明日たけのこ料理をしたいと思います♪

PageTop