専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

息子~!!

こんばんは♪
さっき息子と話してて色々画像見せてもらってたんですが、
その中に何やら女の子との2ショット写真が・・・!
「もしかして、彼女??」と聞いてみると、
真っ赤な顔して「この前付き合い始めた」と言ってました!

デイトレード
4月10日 +40円
4月11日 -20円

ナイトトレード
4月10日 +30円
4月11日 -70円

ついに息子にも春がやってきましたね~w
何だか嬉しい反面少しだけ寂しい気持ちにもなりましたが・・・^^;
でもやっぱり嬉しいです!
いつか紹介してくれるのかな~。

PageTop

羊毛フェルト

こんにちは♪
今日はこれから夕飯の買い物に行って、
ついでに生地屋さんにも足を運ぼうかなと思っています(*^^*)

次に挑戦しようと思ってるのは羊毛フェルトの動物!
ハンドメイド作品を度々見るんですが、
どれもかわいくて自分でも作ってみたい~♪って思いました。

うまくできるかはさておき・・・w
頑張って作ってみたいと思います^^

PageTop

8分咲きくらい?

こんばんは♪
今日は夕飯の買い物がてら散歩をしている途中、
桜が咲いている公園に立ち寄りました。
どれくらい咲いてるかな~と思って見てみると、
意外と咲いてる!
たぶん8分咲きくらいかな?

デイトレード
4月6日 +160円
4月7日 +50円

ナイトトレード
4月6日 +110円
4月7日 +90円

既に花見をしている方もいらして、
私もそろそろお花見しないとな~と思いました^^
家族もお花見は好きそうなので、
いつ行くかこれから相談しようと思います♪

PageTop

アッサムティー

こんばんは~
今日は日経225インデックスのインジケータをチェックした後、
紅茶を淹れて一息^^♪
最近、近所の人から美味しいアッサムティーをもらったので、
それを飲んで一息ついてます。

何だか癒やされるんですよね~。
昨日はストレートで飲んでみたんですが、
今日はミルクティーにしてみました!
やっぱりアッサムティーと言えばミルクですね。
とっても美味しかったです(*^^*)

デイトレード
4月4日 +110円
4月5日 -70円

ナイトトレード
4月4日 +120円
4月5日 -70円

日経225インデックスさんのロジック、4月も今のところ順調です。
相場が動いている最中はチャートを見なくていいんですが、
ついつい含み益が気になっちゃって、今日なんかは
ミルクティーを飲みながら口座を眺めていました~(笑)

PageTop

和カフェに行ってきました

こんばんは♪
今日はママ友と一緒に少し足を伸ばして、和カフェに行ってきました!
とは言っても歩いて20分くらいの距離なんですが・・・^^;

すごく素敵な雰囲気のお店で、
抹茶とお花見団子がセットになったものをいただきました♪
とっても美味しかったですよ~(*^^*)
お話にもいっぱい花を咲かせてきましたし・・・w

デイトレード
4月3日 +50円

ナイトトレード
4月3日 -40円

たまにはアンティーク風カフェじゃなくて、
こういう和カフェに行くのもいいですね~♪

PageTop