専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

11月になりました~♪今月もラージ3枚で!

こんにちは♪
今日も寒いですね~;;
買い物に行く時にセーターを着ていきましたが、
それでも少し肌寒く感じてしまう程でした…。
そして日経225先物も、10月は良い感じに頑張れたと思います♪

デイトレード
10月31日 +80円

ナイトトレード
10月31日 -60円

日経225インデックスさん、10月はそれなりに利益に
なってくれました~特にデイトレードが(笑)
苦しい時も、ロジックを守り続けてよかったです♪

デイトレードは、+630円・・・10月の収益は+1,890,000円(´∀`*)ポッ
ナイトトレードは、+580円・・・10月の収益は+1,740,000円ヽ(´▽`)/

もう年末ですし、来年も確定申告で嬉しい悲鳴になりそうです^^
今年の2月に初めて運用益の分離課税申告をしたので、
次回も同じ要領ですればいいので気が楽です♪
これからは、アメリカの大統領選などの影響で相場も動いてくるのでしょうか!?
値動きが荒いと怖いので、これからも日経225インデックスさんの
サインを命綱に続けます~~\(´∀`)/

PageTop

10月到来!今月もラージ3枚です!

こんにちは♪
10月に入って、台風の季節になりましたね!
近づいているせいか、今日は気温も低くならずに
過ごしやすいです。
まだ勢力が強いみたいなので、こっちに来る頃には
衰えててほしいですね^^;

デイトレード
9月29日 +120円
9月30日 -60円

ナイトトレード
9月29日 +160円
9月30日 +210円

9月も、日経225先物はしっかりと頑張れたかな~と思います。
祝日は多かったですが、トレード日的には20日くらいあったんですね!
特にナイトトレードがいつもより利益が出たので嬉しいです♪

デイトレードは、+1,150円・・・9月の収益は+3,450,000円(´∀`*)ポッ
ナイトトレードは、+1,040円・・・9月の収益は+3,120,000円ヽ(´▽`)/

よく考えたら、デイトレードで1,000円くらい取れるのも
今では普通になってるのがなんだか怖いです笑
ほんと、今使ってる日経225インデックスさんのインジケータに救われてますね~(*^^*)
10月もラージ3枚で、日経225インデックス・トレードしていきます!

PageTop

秋に入りました♪9月もラージ3枚で!

こんにちは~
今日から9月、いよいよ秋ですね。
暑い夏よりも涼しい秋の方が、
やっぱり過ごしやすくて私は好きですね^^

あと、9月は美味しい旬のものが多いですしね!
特にお魚は、これからの時期は脂も乗ってくるから楽しみです♪
主人も息子も、肉は当然ですがお魚も大好きなので、
これからは食卓にお魚の機会が増えそうです(*^^*)

デイトレード
8月30日 -40円
8月31日 +30円

ナイトトレード
8月30日 +80円
8月31日 +0円

お盆明け、風邪を引いてしまった日もインジケータだけは
しっかり確認してトレードできました♪
チェックは5分くらいで済むので、そんな時はとっても便利!
ということで、8月も日経225インデックスさまさまでした~(笑)

デイトレードは、+1,060円・・・8月の収益は+3,180,000円(´∀`*)ポッ
ナイトトレードは、+710円・・・8月の収益は+2,130,000円ヽ(´▽`)/

勝率からみて、もう少しデイトレードの利益が上がってもよかったのに~と
思ったのですが、チャートを見ると、そもそもあまり動いてないんですよね~^^;
でも、このくらいの利益であれば、私としては上々です☆彡
9月もラージ3枚で、日経225インデックスのトレードルールに忠実に
トレードしたいと思います~\(´∀`)/

PageTop

エアコン快適です♪8月もラージ3枚で!

こんにちは!
やっと!やっとエアコンが直りました~!!
いや~過ごしやすいのなんのですね(笑)

ついでに内部クリーニング?もしてもらったので、
以前よりもエアコンの威力がすごいです!
温度をそんなに下げなくても部屋がすぐに涼しくなりますね!
こまめに掃除することもエコにつながるんだな~と思いました^^

デイトレード
7月29日 -80円

ナイトトレード
7月29日 -190円

7月最終日はデイもナイトもマイナストレードでしたが、全体的には良かった方だと思います。
特に月末付近の乱高下は、怖くて自分で決済判断なんてできないですね~(汗)
日経225インデックスっていう「道しるべ」があるからこそ運用が成り立っているようなものです♪

デイトレードは、+610円・・・7月の収益は+1,830,000円(´∀`*)ポッ
ナイトトレードは、+690円・・・7月の収益は+2,070,000円ヽ(´▽`)/

というわけで今日は涼しいお部屋で優雅に読書でも!
ただ快適すぎてちょっと眠くならないか心配ですw
8月も、あまり頑張り過ぎないようにマイペースで日経225インデックスしていきます~♪
それでは今日はこのへんで!ではまた^^

PageTop

夏風邪に気をつけて!7月もラージ3枚で!

こんにちは~
今日は土曜日でしかも天気もいいのですが、
息子が早めの夏風邪?でダウンしております・・^^;
なので今日のお昼は消化に良いやわらかくゆでたそうめん!

もう夏ですし、
これからそうめんの出番が嫌というほど出てくると思いますが、
久しぶりのそうめんだと不思議と食欲がそそられますよね~w
息子にも早く元気になってもらうために、今日はおとなしくしてもらわないとです!
それに、あとからどこにしまったか忘れた水枕も探さなきゃ~笑

デイトレード
6月30日 +240円

ナイトトレード
6月30日 +250円

さて、6月は後半から良い感じになってきましたね~特にデイトレードが(笑)
最後まで日経225インデックスを信じて運用続けてよかったです♪

デイトレードは、+1,760円・・・6月の収益は+5,280,000円(´∀`*)ポッ
ナイトトレードは、+760円・・・6月の収益は+2,280,000円ヽ(´▽`)/

まあ、これもイギリス特需ですかね!?
日本もこんなふうに荒れないことを祈ります~><
でも、やっぱり口座資金が増えていくのって嬉しいですね♪
7月はどんな相場になるか分かりませんが、
これからも日経225インデックスのトレードルールに忠実に
トレードしたいと思います~\(´∀`)/

PageTop