専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

フェルト作業♪

こんばんは~
今日も日経225インデックスさんでインジケータをチェック!
発注予約は家事の合間に完了です~♪

今日は他にもフェルト作業をしていました。
1つはフェルトの小物入れ!
とっても簡単に作ることができましたよ^^

そしてもう1つはまだ完成してないんですが、
少し大きめのコサージュを作っています!
花びらの多いものにチャレンジしているので、
少し時間はかかりますが、
もうちょっとで完成すると思います♪

デイトレード
3月22日 -30円

ナイトトレード
3月22日 -10円

フェルト作業はやり始めるとそのままハマってしまうので、
時間を制限してるせいで進み具合は遅いんですが、
明日か明後日には完成するんじゃないかな~って思ってます♪

PageTop

長めのお散歩

こんばんは~
今日も日経225インデックスのサインチェックを行いつつ家事&フェルト!
今は違う花の形をしたヘアゴム作成中です^^

フェルトでヘアゴム作りをしていると、
ついついずっと家の中にこもってしまうことに気付いたので、
今日は気分転換に散歩に出掛けました。
運動しないのもまた悪いですもんね^^;
1時間くらい歩いてから買い物に行ったので、
実質1時間半~2時間くらいはずっと歩きっぱなしでした!
そのせいか若干疲れが・・・w

デイトレード
3月13日 +100円

ナイトトレード
3月13日 -30円

これからお風呂にゆっくり浸かって疲れを取りたいと思います♪

PageTop

ヘアゴム製作

こんばんは♪
今日も日経225インデックスと家事をこなしつつ、
散歩に出掛けたり先日購入したフェルトでヘアゴムを作ったりしていました(*^^*)

フェルトの方は昨日バタバタしていてできなかったせいか、
今まだ完成には至っていません・・・w
本当は今日仕上げる予定だったんですがちょっと失敗してしまって・・・。
こういう時に自分の不器用さが身にしみますね(;_;)

デイトレード
3月8日 +90円
3月9日 +60円

ナイトトレード
3月8日 +90円
3月9日 +90円

土日には完成させようと思っているので、
またこれからちょっと取り掛かろうかなと思います!

PageTop

フェルト生地購入!

こんばんは♪
今日は午後から買い物に出掛けたんですが、
スーパーだけじゃなく手芸屋さんにも行ってフェルト生地や道具をゲット!
少しずつ始めていこうかなと思います(*^^*)

デイトレード
3月6日 -80円
3月7日 -10円

ナイトトレード
3月6日 -40円
3月7日 -40円

まずは簡単そうなヘアゴムから挑戦!
うまくいくといいな~

PageTop

いいお天気!

こんばんは~
今日もこちらはいいお天気でした!
やっぱり天気がいいと心も晴れやかになりますよね^^
こういう時は外に洗濯物を干したいんですが、
花粉症が心配なので、まだ出せずにいます・・・。
今日も洗濯機を動かしてる間に日経225インデックスでサインをチェック!

あと、最近また何か始めようかな~と思い、
ちょっと興味があったフェルトのハンドメイドアクセについて色々と調べてました!
うまく出来るかどうか分かりませんが、
色々と作れるようになると楽しそうだな~♪

PageTop