専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

ここぞとばかりに

こんにちは!
みなさん!今日は晴れです!
洗濯物が外に干せますよ~(笑)

ここ最近はずっと雨が続き、
部屋干しをせざるをえなかったんですが、
やっと今日この晴天のしたで干せました!(*^^*)
洗濯物って部屋で干すとやっぱり乾きが遅いので、
乾いたときに少し生乾きのニオイが残ってしまってちょっと苦手です・・・。

なので朝起きた時、晴れだ!と思った瞬間今日は洗濯してすぐ干そう!
と考えていましたw
そして一気に干し終わり、一段落ついたのでコーヒーを淹れて、
ズラッと並んでる洗濯物を眺めています笑

デイトレード
6月10日 -70円

ナイトトレード
6月10日 +160円

いや~すっきりしました~^^
日経225インデックスは、6月も順調です♪

PageTop

早いもので

どーも!
気がつけば3月の終わりが見えてきましたね!
最近は洗濯物を外で干せる季節になってきたので、主婦としては大助かりです♪
やっぱりおひさまの香りがいちばん^^w

食卓のメニューは、冬の温まるものからだんだんと離れていきますけどねw
春の食べ物といえば最初にイチゴが思いつきます!
私はイチゴが大の好物なのですが、やっぱり高いですよねえ~・・(笑)
節約もしたいし、なかなか手を出すのがこわいですw
うーん、でも先物トレードも順調ですし、ご褒美に自分だけに買っちゃうのもアリですよね(笑)

ということで、今日も日経225インデックス!
主人からは、「ほんとう、熱心だね」とよくつぶやかれますw
けっこう飽き性なタイプなので、こんなに続いているのが不思議でなんでしょうね^^;
ここまで続けられるのも日経225インデックスのおかげです!
主人に相談して、セミナーを受講してみてほんと正解でした(*^^*)

PageTop

初夢

こんにちは!
お正月気分がまだまだ抜けそうにない私です(笑)
しかも今朝からお天気は崩れていて、
風も強く吹いているので家にこもりっぱなし^^;
息子も出かけずに宿題と格闘中のようですw

そういえば、みなさんは初夢はもう見ましたか??
私は偶然なのか、はたまたなるべくしてそうなったのか分りませんが、
セミナーを受けている夢を見ました(笑)
・・・多分、ですがw^^;

デイトレード
1月4日 -250円

ナイトトレード
1月4日 +120円

そして、ついに昨日から再開しました!
お正月はマーケットが閉まりお休みだったので、思う存分トレードができます!!
もちろん今年も、日経225インデックスのセミナーで得たインジケータに頼りっきりです~(*^^*)

PageTop

本屋さん

こんにちは!
土、日曜日と天気が崩れて気分がモヤモヤしていましたが、
今日は良く晴れて朝一に深呼吸♪

今日の午後は、お料理の本でも買ってみようと近くの書店までいってきました!
pcでレシピを調べるのもいいのですが、
やっぱり料理をしながらパソコンを触るというのはいろいろと不便ですのでw

一冊選んでから、なんとなしに店内を見て回っていたら、
ありました!日経225の本がずらっと(笑)
少しぱらぱらーっとめくって流し見をしてから料理本を購入して帰宅。
市販の本には勝てるルールが書いてないので、やっぱり私には
日経225インデックスだな~と思いました^^

よし、夜ご飯の前に少し復習しておこうかな!

PageTop

お料理実験

どうもこんにちは!
今日は土曜日です^^
だからというわけではないのですが、現在お料理について試行錯誤しています!

というのも、最近気がつくと、
作るごはんがマンネリ気味な気がしたので、
脱却するためにネットの海をさまよっています(笑)

この頃はレシピをみるだけでなく、お料理動画なんかも見ていますね~
どの人もおいしそうな料理をささっと作っていて感動の一言ですw
中には本格派の外国の料理を作る人も・・・おいしそう!

いっぱい動画を巡っていたらお腹が空いてきてしまったので、
お昼は簡単にすぐできる炒飯にしましたw

デイトレード
8月20日 -150円
8月21日 +210円

ナイトトレード
8月20日 +300円
8月21日 -250円

日経225インデックスは、今週もうまく切り抜けることができました♪
調子もいいし、夜は今度こそ凝ったものを作りたいな~なんて考えています(*^^*)

PageTop