専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

フツーな1日

こんばんは~
今日は息子も旦那もお休みで、
しかもどこにも出掛けないというダラダラっとした1日でしたw
ま、こんな日があってもいいのかなと思ったり(*^^*)
むしろ家族みんなでのんびりできて良かったかな?

デイトレード
6月9日 +20円

ナイトトレード
6月9日 +100円

ちなみに今日の夕飯はハンバーグだったんですが、
まさかアメトークでもハンバーグ芸人をやってるとは・・・w
息子から「狙った?」と言われてしまいました^^;
狙ってません!偶然です!
でも本当に偶然がかぶるって、何か良いこと起きないかな~w

PageTop

完成!

こんばんは~
今日は雨は降っていなかったものの、どんよりとした感じでした。
これからこんな日が続くんだろうな~と思うと少し憂鬱です^^;

デイトレード
6月5日 -50円
6月6日 +160円

ナイトトレード
6月5日 +10円
6月6日 +30円

今日は家に篭ってフェルトであじさいのブローチを完成させました!
意外と時間がかかってしまいましたが、
何とか完成できて良かったです♪
早速明日から、買い物用のカバンに付けてスーパーに行こうと思います(*^^*)

PageTop

お昼はラーメン

こんばんは♪
今日はお昼に旦那とランチに行ってきました!
息子は友達と遊びに行くということで今回は2人だけで。
まぁ、ランチってオシャレに書きましたが、
実際はラーメン屋さんですw

でもそのラーメン屋さんがおいしくて、もう何回も行ってます♪
私は醤油ラーメン派なんですが、
そこのお店では塩ラーメンがおいしいんですよね~。

デイトレード
5月26日 +80円

ナイトトレード
5月26日 +30円

美味しいの食べられたから、今月もあと3日乗り切れそう!
今度は息子も一緒に食べに行きたいと思います♪

PageTop

あじさいとフェルト

こんばんは♪
最近、またフェルト作ろうかな~と考えています。
今考えているのはあじさい型のブローチです!

デイトレード
5月23日 -10円
5月24日 -40円

ナイトトレード
5月23日 +120円
5月24日 -10円

そろそろ梅雨の季節にもなりますし、
こういう季節に合ったものを作っていけたらいいな~って思います。
あとは、バッグチャームみたいなのもかわいいな~と思ってるんですよね!
どっちにしようかちょっと迷ってます^^;

PageTop

美容院へ

こんばんは♪
今日は久しぶりに美容院へ行ってきました!
もうカラーがプリン状態になっていてひどかったので・・・^^;
ついでにカットもしてもらって、
これからの暑い時期にスッキリさせることができて良かったです。

デイトレード
5月18日 +50円
5月19日 +20円

ナイトトレード
5月18日 +100円
5月19日 +80円

ただ、担当だった美容師さんが辞めてしまったらしく、
新しい担当の人に変わっていましたが、こればっかりはしょうがないですね。
また新しい人とたくさんお話できればいいなと思いました♪

PageTop