専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

8月の終わり

こんにちは~!
とうとうあと少しで8月も終わりです。

9月がはじまり、学生たちも学校にまた通い出す時期ですね~
息子も「うちの学校は休みが短い」とぼやいていましたw
宿題はどうにか終わったみたいで、
母親としては一安心ですね(笑)

デイトレード
8月28日 +130円

ナイトトレード
8月28日 -30円

そういえば、中学校の体育祭の時期でもありますね!
学校によってバラバラですが、息子の学校は9月にやるらしいです。
夏休み中に何度か学校へ体育祭の準備にいっていたので、
楽しみ!なのですが・・・
行きたいな~と言ったら、いやいいと一蹴されてしまいました(泣)
寂しいですが、中学生してるな~って感じですねw

とりあえず、体育祭当日はお弁当持参らしいので、そこに力を注ぐ予定です!(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する