専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

ランチ!

どうも!
今日は久々に少し暑かったですね~
明日からまた若干天気が崩れるみたいです。
今日は夏の最後の暑さといった感じでしょうか!

そんな中、ママ友さんたちとお昼にランチに行ってきました(^^)
やっぱり会話の内容は子供の話がたくさんでしたねw
ご飯を食べながらお話していると、
時間が経つのを忘れてしまいます(笑)
それでも話し足りないこともしばしば^^;

デイトレード
8月26日 +640円
8月27日 +130円

ナイトトレード
8月26日 +190円
8月27日 +300円

それと、いつか日経225のことも一緒に話せるお友達がほしいな~と思うこの頃です!
まあ、普通ならお金の話って、なんだかいやらしく思われるでしょうけど、
トレーダーならではの会話に花を咲かせてみたいですね(*^^*)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する