専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

のんびりと日経225!

こんにちは~
今日も朝から主婦業に専念しました!(笑)
前掃除していたお風呂場もピカピカになりましたし、
リビングもきっちりと整理整頓(^^)
普段の生活する場がきれいだと、気持ちよく過ごせますね~

そんな快適な空間で午後からは日経225に意識をチェンジ!
恒例になりつつある紅茶を淹れて、いざ!\(´∀`)/
優雅で知的な主婦ってカンジじゃありませんか?(笑)

デイトレード
8月24日 +560円
8月25日 -250円

ナイトトレード
8月24日 -250円
8月25日 +40円

といっても、最近は経済ニュースでも持ちきりですが、中国から始まった
同時株安でひじょーに動いてますよね(°A°)
これ、ちょっとマズいな~と思いながら、日経225インデックスでトレードしています。
今週中にはこの乱高下、収まってくれるといいですね。
もっともっと勉強して、
トレーダーとして胸を張れるくらいまで頑張りたいです(*^^*)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する