専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

お風呂を清潔に

こんにちは^^

一週間の始まり月曜日です!今日からまた頑張っていきましょうv(^^)v
有言実行ということで、今日はお昼頃からお風呂を徹底的にやってますw

身体を洗う場所が汚いのはいかがなものかと、
ふと考えだしたら止まらずにいつの間にか両手にゴム手袋、
使い終わった歯ブラシと洗剤を握りしめて浴場へ向かっていました(笑)

いざ開始してみると結構楽しくなってきますね!
こんなに汚れていたんだな~とちょっと驚きです(°A°)

でもちょっと夢中になりすぎて、腰に若干痛みが・・・泣
これには少しショックでした(笑)

お風呂はきれいになりましたし、まあいいや~(´∀)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する