専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

お料理実験

どうもこんにちは!
今日は土曜日です^^
だからというわけではないのですが、現在お料理について試行錯誤しています!

というのも、最近気がつくと、
作るごはんがマンネリ気味な気がしたので、
脱却するためにネットの海をさまよっています(笑)

この頃はレシピをみるだけでなく、お料理動画なんかも見ていますね~
どの人もおいしそうな料理をささっと作っていて感動の一言ですw
中には本格派の外国の料理を作る人も・・・おいしそう!

いっぱい動画を巡っていたらお腹が空いてきてしまったので、
お昼は簡単にすぐできる炒飯にしましたw

デイトレード
8月20日 -150円
8月21日 +210円

ナイトトレード
8月20日 +300円
8月21日 -250円

日経225インデックスは、今週もうまく切り抜けることができました♪
調子もいいし、夜は今度こそ凝ったものを作りたいな~なんて考えています(*^^*)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する