専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

食事制限中

こんにちは~今日もパソコンを開いてブログを更新!
日経225先物のトレードもそうですが、
このブログもけっこう続いてますね(笑)

デイトレード
8月18日 +80円
8月19日 +240円

ナイトトレード
8月18日 +100円
8月19日 +50円

それにしても、今日は比較的過ごしやすい日ですね~
薄着だと少し肌寒いくらいです(°_°)
そろそろお鍋が恋しくなってくる頃ですね!少し気分が早いですが^^;

食べ物のことばかり考えてしまいます。
実は今ちょっとだけ食事制限中です・・・(汗)
お盆にたくさん食べすぎてしまったのと、
そこから食べる量が若干増えてしまいました(T_T)
油断しているとキケンなので我慢します!

でもお鍋はしたいな~・・・(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する