専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

我が家へただいま~

こんにちは~
実家への帰省も終えて、無事に自宅へと帰って参りました!
この連休は本当に充実してました(^^)
親戚一同、盛り上がって遅くまで話が弾みました~♪

帰宅すると主人はぐったり・・・お疲れ様です!(笑)
実家もいいけれど、自分の家というのはやっぱり落ち着きますね~
それほどお世話になっているってことなのでしょうv(^^)v

私は今日も日経225!と今日のこれからの予定を考えたりしています(笑)
お盆明けでもやっぱりトレードのことは頭から離せません!
今日からまた頑張りましょ~♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する