専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

日経225インデックス、夫からOKが!

今日も寒いですね!昨日はとっても楽しかったです♪

女性はやっぱり話をしてストレスを発散させる生き物なんだなーっていうことを
改めて実感しました!(^^) ☆彡


そうそう!昨日の夜は主人とまた話てて、お金を出してくれることになりました♪
私の熱意が通じたのか、はたまた一度言い出したら聞かない性格を知ってるからか・・・(笑)
「日経225先物トレード運用セミナー」、まだいつになるか分からないけど、
どんな方法でトレードするのか早く知りたいんですよね(*^_^*)

今日はもう嬉しくて、いつのタイミングでセミナーに申し込もうかなーと、
そればかり考えています(笑)
ちょっとドキドキするけど楽しそうです♪
でも、受けるからには絶対に負けられないです!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する