専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

ぐったり

こんにちは~
朝に干した洗濯物を今やっと取り込み、
たたみ終わってからコーヒーで一息ついたところです。
これだけ日差しが強いとやっぱりすぐ干したものが乾きますね!
でもなかなか取り込む元気がなく・・・私も夏バテの気配がします汗

なので、今はホットじゃなくアイスコーヒー!
真夏にホットはさすがにきついですね^^;
それと、せっかくかき氷サーバーがあるのでかき氷でも・・・と思ったのですが、
冷蔵庫を開けるとシロップを切らしていることに気がつきました(T_T)

デイトレード
8月3日 -20円
8月4日 +10円

ナイトトレード
8月3日 +60円
8月4日 -20円

この暑い中外までかき氷のために買いに出るというのは、
なんだか本末転倒な気がしますね;;
もうちょっと気温が下がった夕方くらいにしようかな~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する