専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

7月も順調でした♪8月もラージ3枚で!

こんにちは!
いよいよ8月です。気温も30℃を下回る日がなくなってきて、
これぞ夏という感じになってきましたね。

その暑さで、うちでは食事にどんな料理を出せばいいか悩んでいます;;
なるべく冷たく、さっぱりしたものがいいのですが、
そうなるとおのずとそうめんだったり、冷やしうどんだったり、冷やし中華だったり・・・。
麺類が多くなってしまって、飽きがきているのです!(泣)

麺以外で冷たい料理となると、なかなか思いつかず頭を悩ませるかぎりです。
とりあえず今日は、ちょっと凝った冷汁でも作ろうかなと考えていますが、
明日からのご飯は・・・と思うと、もっとレパートリーを増やさなければと検討しています(笑)

冷たいものにこだわらずに夏に食べたいスタミナ料理でも調べてみるのもいいかもしれませんね(*^^*)

デイトレード
7月31日 +60円

ナイトトレード
7月31日 +60円

7月は先物相場も荒れましたよね(汗)
きっと、日経225インデックスのインジケータ+サインがなかったら、
怖くて平常心でなんてトレードできなかったかも!

デイトレードは、+1,200円・・・7月の収益は+3,600,000円(´∀`*)ポッ
ナイトトレードは、+870円・・・7月の収益は+2,610,000円ヽ(´▽`)/

今の調子を崩したくないので、8月も先物ラージ3枚でトレードしていこうと思います♪
今月もあまり無茶しないように、そして金銭感覚だけは狂わせないようにしなきゃです(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する