専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

7月の最後

こんにちは!
すごく暑かったり、じめじめしたりした7月も今日で最後です。
きっと8月もこんな感じであっという間に過ぎてしまうんでしょうね・・・。

もう少ししたら季節も変わって、今度は寒い寒いばかり言っているような気がします(笑)
秋なんかはすぐに終わってしまうので!

春夏秋冬がはっきりしていると日本は言われていますが、
もう夏と冬しかないような気温の落差ですよね。

昔の夏は30°を超えたら猛暑なんて感じでしたが、
今は35°超えが当たり前!
今日の朝の天気予報でちらほらと各地で38°を観測すると伝えていたので、
本当にびっくりしました(°_°)

デイトレード
7月30日 +110円

ナイトトレード
7月30日 +40円

くれぐれもみなさん熱中症には気をつけて水分補給を忘れずにしましょう(^^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する