専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

紫外線

こんにちは!
暑い日が続きますね。
晴れていると外に出たくなりますが、
気になるのがやっぱり紫外線です;
買い物に出かけると日傘を差している人を多く見かけます。

肌のためにはやはりそういう対策を練らないとダメですね・・・汗
もう7月もそろそろ終わってしまうので、若干手遅れな気もしますが、
今からでもなにかしようかな!と考えていたりなかったり(笑)

デイトレード
7月27日 -20円
7月28日 +160円

ナイトトレード
7月27日 +120円
7月28日 +50円

午後からは例のごとく、日経225のテキスト復習のお時間です!
我ながらこんなに長いこと続いているとは、と驚きですね^^;
なんだかもうベテランの気分になってしまっているので、
あまり調子に乗らないようにこれからもじっくりやっていきます(*^^*)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する