専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

夏は痩せる!

こんにちは!
休日が終わって、また一週間が始ります。
私はこの休みにいっぱい身体を動かして、
久しぶりに健康的に汗を流しました♪

さわやかにって言ってますが、実際のところ汗がだくだくで、
本当に溶けるかと思いました(笑)
でもそのおかげで夜はぐっすりと眠れますし、
運動後のご飯がすごくおいしい!!
しかも、汗をいっぱいかいたので体重が二日で3キロ弱落ちました~∑(°_°)

でも水分がでていっただけで、脂肪は変わらないんですよね・・・きっと(笑)
やっぱり継続が一番なのでしょう!

そんなこともあって、実に健康的な夏の休日を満喫できました(*^^*)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する