専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

今日はお友達とランチ

今日はお友達とランチを食べる約束をしているので、
ウキウキしています!

わりと一人で静かに過ごすのが好きなのですが、
やっぱりたまには友達とワイワイ話をして、気分転換をしたいですね。

今日は4人で集まります。
私が今興味があることと言えば、もっぱらトレードのことですが・・・なんとなく主婦仲間には話しにくい話題ですね。

みんな日経225先物に興味があるなんて聞いたことがないし・・・。

主婦の話題と言えば、子どもの事や夫の事、学校の事などなど・・・ま、普通はそうですよね^^;
でも話は尽きないことでしょう!
楽しみです♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する