専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

家で大人しく

今日の天気は久々の雨です。
そのぶん気温も下がり、過ごしやすいですね^^

雨の中外に出るのもためらわれるので、
大人しく料理を楽しむことにしました♪
といってもカレーですけどね(笑)

しかし、されどカレーです。一概には言えないほどカレーのレシピはいっぱい!
ネットなんかを探ればどんどん豊富なカレー料理がでてきますね(°_°)
どれにしようかな~なんて小一時間くらい眺めていましたが、
結局普通のカレーライスにすることにしました^^;

デイトレード
7月21日 -80円
7月22日 +80円

ナイトトレード
7月21日 -170円
7月22日 -80円

カレーは時間を置くとおいしくなる(欲を言えば一晩寝かせたいですよね)ので今日はお昼から作ってみました!
バターも入れて、コクも出るようアレンジしてます。

早く主人と息子が帰ってこないかな~と考えながら夕食にわくわくしてます(*^^*)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する