専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

三連休

こんにちは!
連休も終わって、今日は火曜日です。
主人と息子は少し億劫そうに家を出て、
職場と学校へと向かっていきました^^

いつもより長い休みなのに、
なぜか連休明けはみんな疲れたような表情をしていますよね(笑)
どうしてでしょうか??

といいつつ・・・多分遊び疲れが大半ですよね^^;
大型連休になるとついつい遠出したくなって、色々なところに行きますから、
きっと体力的にも疲労がたまるんでしょうね。

私的には初日に色々なところを見て回って、
最終日にゆっくり温泉なんかにつかって疲れをとるなんてプランがいいです!
なんだか前にも言ったような気がしますが(笑)

私はこの休みは買い物にいきました!
なんだかいつもと変わらないような・・・という感じもしますが^^;
でも、家族そろってのお出かけならどこだっていいんです!
場所じゃなくて、誰と行ったかですよね(*^^*)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する