専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

休日の天気は崩れがち

こんにちは!
今日はムシムシと暑く、ゆううつな雰囲気が漂っています。

それにしても、
休日は晴れの日がとても少ないですね。
平日はこれでもかというくらい日差しが強かったのに・・・
おかげで洗濯物はすぐ乾いて助かりましたが^^

でもやっぱり、休日は家族とどこかへ出かけたいです。
雨の日は、次に晴れたらどこへいこうかな~と考えていることが主ですね(笑)
せっかくの夏なので、海とかプールとか!
すごく関係ないですけど、温泉も行きたいです笑

デイトレード
7月16日 +30円
7月17日 +0円

ナイトトレード
7月16日 -60円
7月17日 +50円

あまり乗り気じゃない息子も無理やり誘って、
家族みんなでのお出かけを早くしたいです~(*^^*)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する