専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

台風

こんにちは。
今日はいつもより涼しく、快適です^^
雨もちらほらといった感じです。
テレビによると、台風が迫っている模様。
暑い日差しだったり、大荒れの天気だったり、
自然のすごさを改めて痛感しています(*_*)

台風はほんとうに困りますよね・・・
窓がガタガタと揺れるので、夜はなかなか寝付けないことが多くなります。
私の安眠がっ(T_T)
主人や息子は気にならないタイプのようでぐっすりらしいですが。
うらやましい!

デイトレード
7月14日 +80円
7月15日 +20円

ナイトトレード
7月14日 -80円
7月15日 +110円

今日は雨だったので、家で日経225インデックスのテキストを読んでいたらもうこんな時間でした。
好きなものに打ち込んでいると、やっぱり時間が経つのははやいですね^^
そろそろ夕飯の支度も始めないと~!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する