専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

節電しないと・・・

連日の猛暑で、ついにエアコンに手をだしてしまいました・・・
節電しなければと思いつつも、暑さに負けてしまいました~(T_T)

少し前まではあんなに涼しかったのに、
もう35℃を超えている地域もあるんですね!
私じゃ生きていけないかも・・・(笑)

デイトレード
7月13日 +140円

ナイトトレード
7月13日 +70円

日本は四季が分かりやすいと言われていますが、
ここ数年は極端に暑かったり寒かったりですよね。
春や秋はどこへ?と思った年もありました^^;
地球温暖化が叫ばれる昨今、やっぱり節電は大事ですね!

・・・でも地球温暖化なら冬はどうしてあんなに寒いんだろう、と少し疑問です(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する