専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

水分補給!

こんにちは!
この頃お天気が崩れていましたが、今日は快晴です!
久々の晴れなので私の気分も青空のよう(*^^*)
今日ははりきって運動でもしよう!と思いました。

いざ、ウォーキング、と勇んで始めたのですが・・・
日差しが容赦なく照りつけてきて、小一時間でダウン。
やっぱり夏は暑いですね。
わりと汗をかいたのでしっかりと水分補給。
熱中症対策はバッチリです^^

デイトレード
7月8日 +620円
7月9日 -250円

ナイトトレード
7月8日 +260円
7月9日 +160円

もうそろそろ体育祭、運動会の時期がやってきますね。
息子は私が訊かないといつあるのか言ってくれなくなったので、
成長しているな~と喜ぶべきか、
さみしいな~と悲しむべきかの中間あたりです^^;
熱中症にだけはならないように気をつけてもらわないと!

みなさんもこの夏、水分補給を徹底して気をつけてくださいね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する