専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

あまりもの

こんにちは^^
今日は午後から久々の雨が降り始めました。
予報によると明日まで続きそうです。
湿気が多いと、色々大変なことが多いですよね(髪の毛とか!)

デイトレード
7月6日 +50円
7月7日 -50円

ナイトトレード
7月6日 -10円
7月7日 +180円

昨日は七夕だったので、そうめんを使った料理を作ってみました。
色とりどりに具材を散らして頑張って作ったのですが、
やりすぎたのか量がすごいことになってしまい、
まだ冷蔵庫にあまってます(;_;)
今日もまたそうめんは飽きるだろうなーと思いながらも、
おそらくそうめんの消費に取り掛かるでしょう・・・(笑)

それか、そうめんの活用術でもネットで調べてみようかな~と考えています。
これは新しいレシピが増える予感ですね!
いざ、ネットの海へダイブ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する