専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

休日なのに・・・

こんにちは!
今日は土曜日だというのに、主人も息子も家にいません(T_T)
主人は会社へ、息子は同級生の子の家に遊びに・・・
おかげで平日のように一人ぼっちです。

土日はトレードもできないので家事が終わった後はひたすら、
撮っておいたTV番組、読書、ネット!
雨模様だからといって、
なんだかこれではダメな気がします(笑)
平日と変わらないというのは、どこか損をしている気分もしますしね。
専業主婦にとっては劇的に変わるわけじゃないですが^^;

デイトレード
7月1日 +110円
7月2日 -10円
7月3日 +70円

ナイトトレード
7月1日 -90円
7月2日 +100円
7月3日 +100円

せっかくなので気分転換も兼ねて、
午後からは、日経225インデックスの復習でも一からしようかな~と思っています。
時間は有効利用!レベリングにも熱が入ります!
そんな休日を過ごしています♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する