専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

6月も好調でした♪7月はラージ3枚で!

こんにちは!
今日は朝から久しぶりに空が晴れ渡っていますね!
やっぱりお天気がいいと気分もスッキリしてすがすがしいです。
もうすっかり夏なので、日差しが暑いですけどね(^^;

溜まった洗濯物も、久々に外干し!
一気に干して若干疲れましたが、達成感もすごくあります。
しかも午後にはすでに乾いていました。
冬と違って、夏はやっぱり早いですね~。

あと少ししたら服を取り込んで、
午後からは例のごとく日経225先物の復習のお時間!!
もう一生やめられないな~なんてくらい、どっぷりと浸かっています^^

専業主婦をしながら、合間合間で自分の趣味に時間を充てる。
客観的にみても、かなり幸せ者だな~と感じる今日この頃です(笑)

デイトレード
6月30日 +120円

ナイトトレード
6月30日 +50円

6月も、日経225インデックスのインジケータ+サイン通りに運用しました。
その甲斐もあって、先月よりも良い結果に♪
自分でもちょっとびっくりしています(笑)

デイトレードは、+1,060円・・・6月の収益は+2,120,000円(´∀`*)ポッ
ナイトトレードは、+950円・・・6月の収益は+1,900,000円ヽ(´▽`)/

金銭感覚だけは狂わせないように、あとは周りに嫉妬されないように気を付けなきゃ(笑)
そして、そろそろ先物ラージ3枚でトレードしていこうと思います♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する