専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

6月最後の日

こんにちは!
6月もいよいよ最後の日となりました!
これから7月、今年も夏がやってきますね。
といっても最近の夜はまだまだ冷え込みますが・・・
体調を崩さないよう気をつけましょう!

デイトレード
6月29日 +90円

ナイトトレード
6月29日 -20円

周りの主婦さんたちの話を聞くと、
夏風邪が流行っている模様!
気温の落差が大きいので、着る服も難しいですよね。

でも夏には楽しみなことがたくさんあるので、
今からすでにワクワクしています(*^^*)
かき氷だったり、スイカだったり、冷やし中華だったり・・・
食べモノばっかりですね(笑)
また明日からも主婦業、日経225も頑張って夏を謳歌したいと思います!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する