専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

ギリシャ・ショック!?日経225インデックス・・・

こんにちは!
予報通りこの土日は雨でしたが、私はウキウキしています!

新しい調理器具たちを買いました(*^^*)
使い古されたものも味があっていいな~とは思いますが、
やっぱり新品の輝きというのは格別です。
いつもより作った料理がおいしく感じられる気さえしますね。

中でも一番買いなおしてよかったと思ったのは包丁でした。
なんといっても切れ味が段違い!

鶏肉がスパスパと切れるので、自分の指なんかが当たったら怖いなと思うくらいです。
普段よりお料理が楽しい!

いつも使う調理器具が違うだけで、ここまで変わるんですね。
今晩のお料理も楽しみです^^

デイトレード
6月26日 +20円

ナイトトレード
6月26日 +170円

最近の日経225インデックスは、デイトレードは”そつなく”決済♪
週末はナイトトレードのボラティリティーが凄く高くて、+170円をゲットしました!
ただニュースを見ていると、月曜日はギリシャ・ショック!?みたいな感じで、きっと日経の動きも凄そうですよね!
発注がちょっと怖いですが・・・サイン通りに、これまで通りにトレード頑張ります♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する