専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

梅雨のち夏、ときどきそうめん

こんにちは。
今日の天気はなかなか安定してくれないので、
洗濯物を干すタイミングをうかがいながらブログを書いています。

朝のニュースの予報では晴れるそうなのですが、
いざ干し始めたら急に小雨が降り出して慌てて家に取り込みました(^^;)

ここのところまだ涼しいので快適ですね。
でもあと少しすれば夏本番。
きっとこの家でもそうめんが大量に消費されることになると思います。
でもそうめんって味がめんつゆで統一されてしまうので、アレンジが必要になりますよね。
お友達に聞いてもやっぱり皆、
そうめんのレシピをネットや本で調べているみたいです。

流しそうめんなんてやってみたら、同じ味でも格別なおいしさになるんだろうな~なんて思います。
場所と準備が大変そうですけどね^^;

午後からは日経225インデックスのインジケータチェックの予定!
今月もいつもくらいの収益を確保できているので、このまま頑張っていきます♪
月曜日からまたトレードできると思うと充実感いっぱいで、やっぱりウキウキしますね。
お昼ご飯を食べて、今日も一日頑張ります!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する