専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

ウォーキング

こんにちは!
今日は主人と息子を送り出したあと、ウォーキングにいってきました!
といっても、お散歩くらいの気分で近所をてくてくといった感じです。
そうしたら朝から気分も爽快!
気温もそれほど高くなくて心地よいお散歩でした(*^^*)

ついでに食材の買い足しでもと思い、最寄りのスーパーまで歩いていたら、
その途中で何やら新しくオープンするらしいお店を発見しました。
カフェ?のようで、なんとハーブティーがメイン!
お店もオシャレな外観だったので、オープンしたらいってみようかと思います!
今からワクワクしますね。

デイトレード
6月16日 +80円
6月17日 -50円

ナイトトレード
6月16日 +70円
6月17日 +50円

スーパーではいろいろと購入。
カレー粉、やきそば、なんだかいつもと変わらない・・・と思いながらもいつの間にかカゴに入れていました。
主婦にとって毎日のご飯のメニューは一番の悩みの種ですよね。
今日は何がいい?ときいても、「なんでもいい」と返されることが多いので、
いつも晩ご飯のメニューには困っています(笑)
誰かが「これ!」と決めてくれれば、すごく助かりますよね。
主人と息子が帰ってきたら、
ダメもとでリクエストを聞いてみようかしら。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する