専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

日和

こんにちは!
今日はいいお天気で、洗濯物日和ですね!

鼻歌を歌いながら洗濯物を干していたら、気分も高揚です。
日差しが暑いですが、これぞ夏!ってカンジですね。

デイトレード
 6月15日 +140円

ナイトトレード
 6月15日 -40円

一段落ついたら、リビングでひとまず休憩。
お茶を飲みつつ午後の予定の立てながら、
のんびりとすごすのが至福のひとときだったりします。

久しぶりに読書でもしてみようかしら。
ずいぶんと優雅な主婦をやっているので、
日々、主人に感謝の想いでいっぱいですね。

夏バテに負けないよう、おいしくて栄養のあるご飯を作って家族を待つ!
というのが私の最近のスローガンだったりします(*^^*)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する