専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

夫の反応

夫が帰ってきてから、日経225インデックスを受けてもいいか相談しました!

お金の管理は夫がしているので、やっぱりお金の使い道にはどうしても相談が必要なんですよね。。。

簡単に言うと「うーん・・・」という感じでした(苦笑)

私の日経225トレードについて理解してくれていますが、なんせ夫はトレードはしない人なんで・・・。
やっぱり、結果が出るかわからないセミナー?にお金をかけて大丈夫なの? という心配の「うーん・・・」でした。

そして、「ちょっと考えてみるわ」、と。

ダメって言ってるわけでもないので、OKがでることを祈ってます(笑)

ただ、今日もまた日経225インデックスのサイトを見ていたら、ますます興味が深まってしまいました~
ダメだと言われないことを祈ります!(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する