専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

日常

おはようございます。
今日はなんだかムシムシして暑いですね。
連日の雨の影響か、ここ一週間晴れ空を見ていない気がします。
まぁ、それは極端なんですけど^^;

天気がくずれると洗濯物を干すのも大変です。
雨が降っていれば部屋干しですし、
降っていなくても雲で陰っているとなかなか乾かないですよね。

乾燥機がほしい!なんてことも思いますが、
私の専業主婦としてのお仕事が減ってしまいますし、
なにより日光を浴びた自然な香りのお洋服の方がいいですよね!

そして空いた時間は、今日も日経225インデックスのチャートを時々チェック!
別にチェックしなくても関係ないんですが、今のポジションの損益が気になってしまって(笑)
今ではサイン確認~発注まで考えずに行えるようになって、
もう私の日常とになっています♪

デイトレード
 6月10日 +10円
 6月11日 +270円

ナイトトレード
 6月10日 +120円
 6月11日 +20円

資産運用って勝ち負けありますし、決して平穏ばかりではないですが、
好きなものに出会えるって、本当に素敵なことですよね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する