専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

身体が・・・

おはようございます。
昨日、誘われたピラティス初体験でしたが、
楽しい!!ヽ(*^^*)ノ
久々に身体を動かして汗をかいたら気分もスッキリ!

したのですが、

激しい筋肉痛に襲われました・・・
普段使わない筋肉を使ったからなのか、それとも私がただ身体の動かし方が下手なのか、
今朝からロボットみたいにかくかく動いています。
でも、健康にはいいので続けてみようかなとも思います!

デイトレード
 6月2日 -70円
 6月3日 +50円

ナイトトレード
 6月2日 -70円
 6月3日 +90円

暑い暑い日が長く続いていましたが、
最近はちらほら雨模様。
そろそろ梅雨時にはいるのかな?という感じです。
ジメジメして私の気持ちも雨模様になりそう・・・なんて!
家にこもってる時間が長い分、私には日経225があるので問題ナシ!
ただ、余計なことを考えたりして自分流が入ってしまわないように気を付けたいです(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する