専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

いよいよ!

こんにちは!今月に入って2日目になります。
でも今日はなぜだか思うように身体が動かず、
午前中はずっと家でだらだらとしてしまいました・・・
もしかして少し早い夏バテなのでしょうか・・・?

でも大丈夫です。
いよいよ!誘ってもらったピラティスに明日、向かうつもりなので、
この一日怠けてしまった身体を運動でリフレッシュ!!
自分の身体を動かすなんて久しぶりなので、
ついていけるか心配ですが・・・

デイトレード
 6月1日 +110円

ナイトトレード
 6月1日 -50円

まだまだ6月上旬なので、これからですよね!
運動して、日経225にももっと力を入れてみたいと思います!
身体の調子が良いとその他の色々な事も、
おのずと良くなっていきますからね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する