専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

5月も快調でした~・・・6月もラージ2枚で♪

とうとう5月も終わって6月です!
今年ももう半分まできたと思うと、
時間が経つのは早いなあと感じたり・・・
あともう半年、家事もバンバン頑張っていい一年になるようにしたいと思います!

5月が終わったのですが・・・最後に地震がきましたね((((;゜Д゜)))
けっこう長く続いていたのですが、
皆さんも気づきましたか?
私は怖くて怖くて少しパニックに!息子は全然平気みたいなのに・・・

最近は地震があったり、火山が噴火したり自然災害が頻繁になって少し怖いです。
私自身は大きなものに巻き込まれたりしたことはないですが・・・
でも怖いものはやっぱり怖いですよね!

でもそんなのにも負けずに、
6月も趣味と主婦業に没頭して頑張っていきたいです!

デイトレード
 5月29日 -50円

ナイトトレード
 5月29日 +60円

さて、5月も日経225インデックスのトレードルールをしっかり守り運用しました。
だいぶドキドキもなくなってきて、今では平常心で発注できています♪
損益はというと・・・
デイトレードは、+730円・・・5月の収益は+1,460,000円(´∀`*)ポッ
ナイトトレードは、+720円・・・5月の収益は+1,440,000円ヽ(´▽`)/

はじめての100万円越え、めっちゃ興奮状態です(笑)
6月も平常心で、ラージ2枚で頑張ります♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する