専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

5月最後の平日

5月最後の平日です。
しばらくずっと暑い日が続いていましたが、
私は歳とともにずいぶん暑さには強くなってきた気がします!
そのかわり、寒さに弱くて弱くて・・・

冷え性の克服を検討していきたいなあと思う今日この頃です。

ご近所さんから誘ってもらったピラティスに来週から行くつもりでいるのですが、
ピラティスもきっと冷え性に良いのではないかしら?
頑張って続けていたら、次の冬は寒さにこごえるなんてことがなくなるかもしれませんね!

冬場にスカートを履くなんて、私にはあり得ないのですが、
そういうおしゃれを楽しむこともできるかもしれません!!

まだ夏もきていないというのに、冬の話をするなんて、気が早いですが、
ふと冬のことを考えてしまいました!なぜでしょう?

デイトレード
 5月28日 -40円

ナイトトレード
 5月28日 +10円

明日明後日は夫と息子が休みなので主婦業に専念するとして、
誰もいない5月最後の平日は、
日経225インデックスのセミナーで学んだことを復習しようと思います!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する