専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

今月ももう終わり

おはようございます。
今日も朝から良い天気です!
雨不足で野菜が高騰しているようですね。
キャベツが高くてびっくりしました。レタスは安いのに、なぜキャベツは?!
生産地が違うからなのでしょうか。

昨日は、結局キャベツには手が出せず・・・レタスを2玉買いました!(笑)

今月ももう終わりですね。
5月の平日はほとんど家にいました。
昔からほとんど家にいたとは思いますが、もう少し外に出ていたような気がします。
そのくらい日経225に夢中になっているということでしょう!

デイトレード
 5月26日 +40円
 5月27日 +100円

ナイトトレード
 5月25日 -20円
 5月26日 +180円
 5月27日 -100円

日経225先物トレードになんとなく興味が湧いてきて、
そこからどんどん惹かれていき、
夫の賛成もあって、こうして積極的に楽しみながら毎日できているのは、すごく幸せだなと思います。
もちろん、良い日ばかりではないですし、
まだまだ残念な結果になることも多いですが、
これから先を考えるとすごくワクワクします♪

趣味と実益、これからも頑張りたいですね^^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する