専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

そろそろ暑さが本格的に

こんにちは!今日も暑い一日ですね。
爽やかな日もそろそろ終わりかなあという気がしますが、どうでしょうか。
私は少し動いただけで汗をかいてしまいます!

でもまだエアコンをつけるのは嫌なので、窓を開けて新鮮な空気を入れているのですが、
今日は風があまりなくて、やっぱり暑いです。

デイトレード
 5月22日 +60円

ナイトトレード
 5月22日 +90円

これからじめじめした梅雨の季節になりますね。
我が家は湿気がこもりやすいので
湿気対策のために除湿機が2台もあります。

洗濯物を乾かす用のハイブリッドタイプと、カビが生えやすい和室に置くものです。
すっごくたくさんの水が取れるので、
買ったばかりのころは驚きました!

ただ、除湿機を使うと部屋が益々暑くなるのでそれだけが残念です。
でもすごく助かっているので、贅沢は言えませんけどね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する