専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

日経225インデックスに興味を持ちました

今日は天気が悪く、とっても寒いです!
冬の寒さが身にしみる今日この頃・・・
若いころは素足にスカートでも全然平気でしたが・・・年にはかないませんね!(笑)

日経225先物も、大発会からもう2週間あまり。
まだあまり結果が出ていないです。
買ったら下がるし、売ったら上がる・・・私の考えの逆をいけば勝てるんですけどね(笑)

日経225って、今では会社員さんやOLさんや主婦の方とか、結構幅広くやってらっしゃいますよね。
だから私も負けられないなーとw

前に書いた使えそうなトレード手法!?日経225インデックスっていうトレード運用セミナー、ちょっと新鮮かも!
私みたいな初心者にも分かりやすそうなので、自分への投資と思って行ってみようかなと考えてます。
もう、これを見つけてからずーっと気になって気になって(笑)

でも、まずは夫に話をしなければなりませんね。
今日帰ってきたら相談してみようかな、と思っています。それではまた(^^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する