専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

ピラティスのお誘い

おはようございます!
今日も良い天気で嬉しくなっちゃいます♪

昨日、息子の同級生のお母さんから、ピラティス教室のお誘いをいただきました♪


ピラティスって何?と最初???だったのですが、
ヨガみたいな感じで、ヨガではないという話を聞いて、興味津々!

行く!!と即答しました(*^_^*)

毎週1回教室があるみたいなのですが、1回2時間ということで、ちょうどいい感じだと思います。
毎日毎日パソコンの前にいるよりも、
時にはリフレッシュすることが大切ですものね。

私は運動が苦手で身体がガッチガチに固いですが、
とりあえず来週から行ってみようと思っています♪

デイトレード
 5月20日 +60円
 5月21日 -50円

ナイトトレード
 5月20日 -10円
 5月21日 +30円

そして、明日から二日間はディーリングから離れて、リフレッシュします!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する