専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

息子の母離れ

おはようございます!
今日は朝から良い天気です。

こんな日は朝から張り切って、お洗濯をしたくなりますが、
毛布やら布団カバーやらをじゃんじゃん洗濯したら、
さすがに干す場所がなくなってしまいました(*_*)

ほどほどがちょうどいいですね。

近頃、息子は家にいるときはたいてい自分の部屋にこもってしまうので、
母としては寂しい限りです。
昔は自分の部屋があっても、いつもリビングで宿題をし、
ゲームをし、お母さんのそばがいい!と言ってくれていたのに・・・!!

仕方がないことですが、
やはり寂しさを感じてしまいます。



もう一人子どもがいればな~・・・なーんて今更になって思ったり。

でも、いいんです!
今はトレードに熱中していれば、他のことはすっかり忘れていられます♪
いつまでも母にべったりの少年も困りますからね。
これも成長の証と思って^^

デイトレード
 5月18日 +140円
 5月19日 -50円

ナイトトレード
 5月18日 -40円
 5月19日 +110円

ということで、本日も日経225インデックスに集中です♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する