専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

有意義な午後のひと時

月曜日の昼下がり、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は今、お気に入りのハーブティーを飲みながら、いただきものの焼き菓子をおやつにして、
リッチなひと時を堪能しております(*^_^*)

ひとつ気を付けなければいけないのが、ハーブティーをパソコンにこぼすという大失態ですね(汗)

だいぶ前に一度それをしたことがあって、主人は珍しくご立腹でした(^_^;)
おやつタイムにブログを書くなんてことをしなければいいのですが、
ティーとお菓子をいただきながら、
一人でパソコンに向かうということを一度やってみたかったのです!

デイトレード
 5月15日 -50円

ナイトトレード
 5月15日 +40円

少しだけキャリアウーマンの昼下がりっぽくないですか?!
そんなことを思うのは私だけでしょうかね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する