専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

掃除でさっぱり

おはようございます。
今日は朝からせっせと掃除をして、家中ピカピカにしました!
私はたまに、無性に掃除をしたくなるときがあります。
決して綺麗好きというわけではないのですが、
時々掃除をしたくなるので、わりと家の中が綺麗です(*^_^*)

最近気が付いたのは、掃除をしたくなるときは、心の中がもやもやしているときなんですよね。
そういう気分をさっぱりさせたい!って無意識に考えているみたいです。

実際に、掃除をすると本当に気分がすっきりするので、心と体は繋がっているなあと感心します。
私のストレス発散方法なんですね、きっと。

デイトレード
 5月11日 +10円
 5月12日 +80円

ナイトトレード
 5月11日 -10円
 5月12日 +70円

綺麗さっぱり片付いた部屋で、
ひとりで美味しいコーヒーをいれて飲みながら過ごすこの時間が最高です!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する