専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

人生はおもしろい!

月曜日ですね。
ゴールデンウイークが終わって、いよいよ暑さも本格的になってきそうですね。
私は冬よりも夏の方が好きなので、ウキウキしています。

夏の入道雲が大好きで、
空を仰ぐたびにほわーっと爽やかな気持ちになれます(*^_^*)

今日も私は相変わらず日経225インデックスのことで頭がいっぱいです(笑)
こんなに熱中するなんて誰が予想したでしょう??

主人も「君にそんな熱意があったとはねえ・・・!」なんて感心していました(*^_^*)
今まで私をどう見ていたのか気になりましたが、
とりあえずほめ言葉として受け取っておきたいと思います!

デイトレード
 5月8日 +10円

ナイトトレード
 5月8日 +260円

主人が帰ってくるとたいていパソコンの電源が付いていますし、
テキストやらノートやらも広がっていることが多いので、
主人がびっくりするのも納得です(^_^;)

結婚して十数年、そんなこと一度もなかったわけですからね!
置いてあるものといえば、小説くらいなものだったと思います!

ほんと、人生どこに転機があるか分かりませんね。
だからこそ面白いのだと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する