専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

友達家族とカラオケ

こんばんは♪
昨日は久しぶりにカラオケに行ってきました!
仲のいい友達家族と一緒に行ってきたんですが、
実は私、カラオケが相当久しぶりで・・・w
今は曲を入力する機械がタッチパネルになってるんですねw
部屋に入って驚きました(笑)

デイトレード
6月16日 +70円

ナイトトレード
6月16日 +20円

歌があまり得意ではないので聞いているのに徹してたんですが、
友達からデュエットしようと誘われ頑張って歌いました。
いやー、やっぱり恥ずかしいものです・・・^^;
でも人の歌を聞くのは好きなので、また行いきたいなって思いました♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する