専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

フツーな1日

こんばんは~
今日は息子も旦那もお休みで、
しかもどこにも出掛けないというダラダラっとした1日でしたw
ま、こんな日があってもいいのかなと思ったり(*^^*)
むしろ家族みんなでのんびりできて良かったかな?

デイトレード
6月9日 +20円

ナイトトレード
6月9日 +100円

ちなみに今日の夕飯はハンバーグだったんですが、
まさかアメトークでもハンバーグ芸人をやってるとは・・・w
息子から「狙った?」と言われてしまいました^^;
狙ってません!偶然です!
でも本当に偶然がかぶるって、何か良いこと起きないかな~w
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する